2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
忙しかってん
07.4.20.jpg

ここのブログを始めるより前に描いたラクガキ。
HD整理してたら出て来た。

カトレアって絵師に人気あるらしくて
そこがなんか嫌。
人が褒めてるものを素直に見れないお年頃。


ちょいと忙しくしてた。


フォトショップで作成した
・解像度600
・B4原寸
・グレースケール
・レイヤー2枚~3枚
・psdファイル
の画像データをRGB化してから、Painterで開いた時の挙動の怪しさは異常。
ペインターでちょちょいと作業するのに1分。
それを保存するのに5分かかったりする。
単にウチのMacのスペックが時代遅れなのか、アプリケーションの相性なのか
ハナっから無視している「カラー変換」の問題なのか…。


アニメあんま見てねー。
ゲームは『逆転裁判4』はちょっとづつやってる。
現在3話。


駅前の量販店に行って、ゲーム売り場が賑わっているのを見て
今日が木曜日である事に気付いた。
PS2『Fate/stay night フェイト/ステイナイト』が今日発売か…。
どうしたもんかね…。
人気から見るに面白いんだろうけど、今までまったく手を付けていなかったので
今さら感も若干感じるしな…。