2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
てきとー
110512_1.jpg
日記に書くことなんて何もないけど、↑のネタ載せておかないと風化しちゃうし…。


上の絵とはまったくこれっぽっちも関係ありませんが。

テレビで流れてる『ヘー○ルハウス』のCMがなんか好き。おじいちゃんと孫がキャッチボールしてるやつ。

最近ウォーキングで1時間半歩くようになってきた。7Km強くらい。
2時間歩けば10Km。意外といけるかもなー。

とりあえず1日の摂取カロリーを 1800カロリー以内にする努力をしてみてる。2ヶ月で5Kgくらい落としたい。

アニメは
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
は毎週見てる。他は録画してまとめ見、する。たぶん。

さて、ちょっと実家に行ってきますよ。
震災以来はじめて帰省。


↓特に意味はないけど、昔かいた落描き。
お母さんは尻穴から甘い蜜を出して、男の子はそれが大好き、とファーブルの本に書いてあった気がするのはたぶん俺だけ。
110512_2.jpg