2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
友人の
宮城県名取市のとある友人の無事を知人経由で知りました。
良かった。
私が仙台を離れた今も、年に数回は必ず会って酒を飲み、彼の自宅で一泊、というのが定例化していたそんな友人です。本当に良かった。

まだ無事の知らせを聞いていない友人に、いつも一緒にコミケに合体で参加してるいわゆる同人相方な人がいます。高台に住んでるから津波は大丈夫なはず。大丈夫だろ。

あとあの学校での同級生、他、知人たちは無事なのか。
仙台、福島から通ってた人が多かったので心配だよ。

俺の最初の単行本にコメントくれた友人は、みんな仙台人、福島人なんだよー。
ああー。