2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
取り急ぎ
取り急ぎ生存報告。

関東在住で、かなり揺れて本雪崩がおきましたが、私は無事であります。心配無用。

東北在住の近しい血縁者の安否はとりあえず確認できましたが
仙台在住の友人達のことは何もわからないので心配しています。

私が仙台在住のころは若林区…若林区区役所の近くに住んだこともありました。
テレビで見る被災地の映像は私の見知った場所も多く、被害状況を知るたびにより恐怖を身近に感じます。

ですが本当に大変なのは被災地にいる方々です。
被災地の方々の無事をお祈りしています…。