2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
国民的ママン?
07.4.16.jpg

某国民的アニメで主要キャラの服装デザインが一新されたそうで、ヒロイン的娘さんがキャミ姿になったりして変なエロさをかもしだしております。
となると主人公のお母さんの服装も変わるのが道理。
胸元の大きく開いたノースリーブとタイトなミニスカで露出度大幅アップ。
ツンと勃った乳首や、うっすら透けて見える乳輪、匂いたつような色気で
「母親=熟れきった大人のオンナ」をアピール。
年頃の息子や息子の友達、そして視聴者をも、性に目覚めたての若い雄へと変えてしまうのです。
そうなればたとえ大晦日の紅白が相手でも、視聴率で圧勝間違いなしだと思うのだがどうか。

どうか、って言われても困るか。
ごめん。


今日はちょっと寒い。
いわゆる「寒の戻り」ってやつ。
霧雨と小雨の中間みたいな天気のなか、吉野屋で食事。

帰りにコンビニに寄ったら
新しいシール付き漫画雑誌が創刊されてた。

このご時世に…。

都知事のせいというワケではないけども
またコッチの規制キツくなるよ。
あれもダメこれもダメですわ。
( ・д・)、.ペッ


一般的には夕方なのだが、俺時間では昼食後にあたる時刻に
仮眠とゆうか、昼寝というか、10分ばかり寝ようと思ったら1時間寝てた。
夢で「うるせえ、ババア、死ね」とか言ってた。
夢の中の俺、口わりー。

夢うつつで母子相姦マンガのネタを2本思いついたのだが、
起きてMacに向かうまでの間に1本を喪失。
ネタメモしつつ、もう一本がどうしても思い出せん…。
傑作だった予感がするが…たぶん気のせいだろう。