2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
もう6月
100604.jpg
↑こんな絵を書くヤツがしたり顔で政治の感想を言っても「おまえが言うな」だよなー。


また首相辞めましたな。

日本のトップに長期的な日本の展望や政策を望むべくも無い…か。

俺は相変わらず「クリーンな無能よりは有能な腹黒」がトップに立つべきだと思っています。

鳩山由紀夫氏は……友だちに欲しいタイプ。
実際ああいう感じの知り合い、いたし。

テレビは相変わらず政局報道ばっかりで得られる情報がなんにも無いな。

と、↑ここまでが昨日書いた日記で、
今日は新総理が菅直人氏に決まったそうな。

まあ、うん、菅氏か岡田氏かなーと思っとった。


最近見たテレビで「おっ」と思ったのは、なんか不倫ドラマで斉藤由貴のムチムチぶりは健在だな~。三児のお母さんがこんなにエロくていいのかしら、と思ったことくらい、かな。まあどう考えても三児の母親をテレビで見てこういう感想になる俺のほうがよろしくないワケですけども。


『Landreaall』の16巻、他、を購入。
あいかわらず『Landreaall』は好き。


PS3『ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック』『ギターヒーロー エアロスミス』を購入。

エアロスミス、アルマゲドンの曲入ってない?あれ無駄に熱くて好きなのに。

レジェンド オブ ロック、ドラゴンフォースの曲まで出した。ギィギュイしてて良い。ドラゴンフォースは前から風が当たってないとすぐ死んじゃう気がする。

洋楽90年代以降をメインに充実させたバージョンとか
邦楽モノもっと出してほしい。


TSUTAYAのクレジットカード機能付き会員カードの使用期限が5月末日で切れているのに気づかず、TSUTAYAに行って手ぶらで帰って来た(ノ_-。) 月末忙しくて、更新希望のハガキ出すの遅れたからまだ新しいカードが届かない…。


最近の編集さん語録。

某A社編集さん「亀頭の先」
某B社編集さん「ズルムケち○ぽの先っぽ」

どちらも同じ部分を言っています(´・ω・`)


そういえばこないだ友人と酒呑んだ時、友人が「どきどき魔女審判」と言おうとして「どきどき魔女裁判」と言い間違えたので、俺が「なんだそりゃ、DSのタッチペンで画面の女の子に石を投げつけて血を流させるゲームか?そりゃドキドキだなw」とか言ってゲラゲラ笑ったのを思い出しました。いや、それだけですが。


三沢光晴氏の事故からそろそろ1年経つのか。

俺はめっきりプロレスからは遠ざかって疎くなってしまった。プロレスにぜんぜん金落としてないし。たまにネットで情報仕入れてフ~ンて思うだけ。今プロレス談義をしたら確実に「昔はよかった」って言っちゃうと思う。なんだかなー。