2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
母の日週間なので
100506.jpg
よーし俺、母の日にママを孕ますために今日からオナ禁しちゃうぞー。

とかそんな。

ちっちゃい人を描くときに、顔自体をちっちゃく描くのは、絵が上手くない。
頭身で表現すんだよぼけー、と自分に言ってみるがたぶんすぐ忘れる。



母の日週間なので無理矢理更新。

日記に書く事なんかねえ。

仕事と、ウォーキングするくらいしかしてないし。

一応、一日一時間を目安に散歩してる。
だいたい4~5km。


うちのパソコンに繋いでるスピーカーは毎日、午前5時前後に近くを走るトラックの無線を傍受しているらしい。5秒くらい(おそらく近づいて来て、離れて行くまでの時間なのだろう)オッサンの話してる内容が聴こえて来る。すぐ近くにはバイパスが通っていてそこに繋がる通り沿いに俺の家はあるので、おそらくそこを通るトラックだろう。周波数が合う、とかそういうのだろうか。たぶんいつも同じ人で、その人以外は聴こえて来ない。最近のヒット(?)は

「顔で笑って心で泣いて~」

って聴こえて来たとき。
オッサン、なかなか弁が立つらしい。

いつか個人を特定出来る情報を話さないかな~。