2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
こどもの日
100505.jpg
「こどもの日」から「母の日」までの間は、母子週間なので
母子相姦が認められています。俺の中で。

「こどもの日」はお母さんが息子に抱かれる日で
「母の日」は息子がお母さんを抱く日なんだよ、と
科学雑誌「乳豚(にゅうとん)」に書いてました。

いやまあ単に、クビレのないお母さんが描きたかっただけです。
あと「こどもの日」らしいので、日記書く事ないけど無理矢理更新。


おまけ
先日、編集さんと俺の会話。

編集「あれあれ、お風呂のやつ。」
みやび「そうそう、お風呂のやつ。ローマ?の。」
編集「そうなんですよ。お風呂のやつね。」
みやび「あれ面白かったっすよ。お風呂のやつ。」

…結局最後まで名前が出て来なかった。

正解は『テルマエ・ロマエ』でした(^^;