2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
「お」は「おっぱい」の「お」
07.4.12.jpg

「んほぉ」「おおっ」とかの「オ音」の喘ぎ声を好んで使う漫画家は熟女好きかスカトロ好きだと思う。

個人的には「オ音」の時の口の開き方が大変マヌケで好きだ。


予想通り
DS『逆転裁判4』
PS2『グリムグリモア』(初回特典版)
を購入してしまったぜ。

合間にちょこちょこ遊ぶ事にしよう…。


2000万エブリ設定の『エスプガルーダII』は
絶覚聖の度に「ピンピロリン♪」とか言って1upするので楽しい。
ラスボス突入時10機以上ということも可能。
こんだけストックがあると絶覚聖の練習も気軽に出来るとゆーものだ。

ちなみに『虫姫さま ふたり』はマニアックモード5面中ボス後くらいで止まってる。
1upが未だに取れない…。


TVのニュースで「現代の子供達の○人に一人はなんらかのアレルギー持ち」とか言ってて、その中で「食物や薬物、ハチ刺されによって急性アレルギー反応が現れ、命にかかわることもある「アナフィラキシー」を発症したことがある児童生徒が1万8000人に上る」とか言うとった。

俺がアナフィラキシーショックを知ったのは、週刊マガジンで連載してた『名探偵Mrカタギリ』だったなぁ。おかげで今でもミツバチ相手でも超警戒。

ついでに言うと、「石灰に水で発熱」は『ミスター味っ子』の駅弁の回に覚えた。

そういやファミコンの『100万$キッド』買ったなぁ。
名前を「そふえる」にする裏技があったはず。

いや特にこの話にオチはないんだけど…。

いや、アレルギー話で拡げてみよう。
俺自身は特に実害のあるアレルギー症状は無い。
ただ若干の自覚症状があるのは、果物のグレープフルーツを食べると口の回りがムズ痒くなること。果物はなんでも好きなのでグレープフルーツも(実家に居れば)よく食したのだが、その度に鼻と口の回りをグシグシとしたもんさ。

うむ、やっぱりオチがないな。


牛丼が解禁された吉野屋であえて豚丼を注文してやった。


先日からここのブログのテンプレートをちょっと変えてみた。
背景とテキストの色が優しくて、文字の大きさが見やすいヤツを選んだつもり。
テンプレートの文字のサイズだけ任意で変更できればいいんだけど、FC2のサポートのFAQでも「文字の大きさを変える」の欄だけ記入されてなくて、その術がわからない。
なんでこのテンプレート、下の方に同じ記事が並ぶんだろうなぁ…。