2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
ベヨ姉たん
091028_ss

描くだけ描いて、アップするの完全に忘れてた。
これ描いた時期はまだ正確なデザインを把握できる資料があんまり無くて
けっこうテキトー。

091028_1

なんかいろいろ間違っている。

無垢で敬虔な童貞の体と射精の自由を奪い、
その目の前でエロムレ挑発オナ○ーとかそんな。



これはコミスタ4の練習で描いてみたやつ。べ

ベヨネッタは乳よりは尻だなーなどと思って描いたはず。

無垢で敬虔な童貞の体の自由を奪い、口に革ベルトでディルドを固定。
そこにまたがって尻ピストン……鼻先に尻穴が~…とかそんな。

今見ると、まあなんていうか、下品。

というわけで、発売日前に楽描きを処理しようと思ったのでアップしてみました。


さて29日は病院に行く日ですよ、と。

血液とか菌とかの検査結果とか関係なくCTスキャンとってもらいたいなー。
なんせゴキンゴキンの自営業なもんで、普通のお勤め人なら定期的に受けているはずの
健康診断の類いをまるっきりスルーした生活が長かったし。

不規則、不摂生を絵に描いた様な生活してて
定期的な健康診断も受けてないっつーんだから
漫画家(や、それに準ずるような職業)の人はいろいろ手遅れになりがちなんでしょうな。

はあ…(ノ_-。)


今期アニメあんまり見てない。
新規で見てるのは『戦う司書』くらいかな。

ドラマは『JIN -仁-』を見てる。
俺は日記で何回か書いたけど、恋愛メインより職業メインなドラマが好きで
その中でも”医者モノ”は大好き。

それに加えて”タイムスリップもの”も好きだから
『JIN -仁-』は俺には、ど真ん中ストライク。

今時の”イケメン若手俳優”を偏重してないキャスティングも好み。

『JIN -仁-』( ^ω^)おもすれー


あと、今日、担当編集さんと会った。

編集さんはラウパ行ったそうで。

俺も右手にケバブ、左手にビール持って
ジューダス・プリースト見たかったなー( TДT)