2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
エロに優しい国づくり
090808_ss

こういうことかな

090908

ラクガキ再利用。

熟母は並んでるだけでエロい。

↑ウチの小学校は
下段中央の型のスク水だったような気がする。


ちなみに俺はスイミングスクールに通ったおかげで人並みに泳げますが
バタフライだけはその場で沈みます。
あれは背筋力が無いと無理…。


夏休みも衆議院選挙も終りましたな。

夏休みは俺には直接関係ないけど、平日の昼に学生を見かけないだけで
ずいぶんと気がラク。

選挙行った。

当日は開票速報や特番を見て過ごした。
「ヘマしたヤツをみんなで叩く」という最近の嫌な風潮に乗っかるようで
若干の自己嫌悪を感じつつも、自民党の大物議員が次々と落選していく様は一種、爽快。

まあ…なかには優秀な議員もいるだろうにね。
今回は「自民党」ってだけで負けた人が多いでしょ。

”小泉チルドレン”がバタバタ倒れていくのに
世襲した本当の息子が当選してて笑った。
議員になっても肩身狭くないのかな?

民主政権かぁ。
分裂しないことを祈る。

ざこば師匠はいいことを言うなぁ。
芸能界の良心と呼びたいくらいだ。

以上、政治ネタに関する意見や主張ではなく”感想”でした。


お惣菜のかきフライにあたったかも。
腹イテェ…。


なんというかもう、本当にテレビを見なくなったので
若手俳優やらジャニーズの10代への認知度が本気で怪しい。
なるほどこうして年寄りになっていくのだな。

この間まで再放送してた『振り返れば奴がいる』は面白かったナァ。
あのドラマのせいで俺はいまだに、黒のロングコートへの憧れがあるんだよ…。


ゲームしなさすぎてなんか悲しくなって来た。

こないだ久々にMJ4やって、9段に上がったあと、即8段に落ちた。
その後スーアンコあがった。
最近あったいい事って、このくらいしか…。・゚・(ノД`)・゚・。