2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
見ろ天も泣いている
090629.jpg
雨が降っているので描いてみたが
なんか雨ガッパのレイヤーの順序間違えたっぽい…
めんどくさいから直さないけど。


マイケル・ジャクソン氏が亡くなったらしいです。
俺はファンではないけど、それでも実家にはマイケルジャクソンのテープあったなぁ。
身内の誰かが何処かからダビングしてきたものだったのだろう。
最近はもっぱら奇人ぶりのほうが目立ってたけども
亡くなってからテレビラジオで改めて伝えられる偉業(?)の数々は
スーパースターと呼ばれるにふさわしいですな。

ご冥福をお祈りいたします(-人-)合掌


テープといえば
俺が昔、実家で使ってたカセットテープは大体が『AXIA(アクシア)』だった。
たぶんOVA版パトレイバーのCMのせいだと思う…。
メタルテープにBOØWYとかいれたり
アニメディアに付いてたカセットテープケースにいれる紙(曲名とか書くヤツ)とか
アルファベットをこすって転写するレタリングシートとかナツカシーのう。


某編集さんから、平たく言うと
「オメ仕事しねえなぁ、監視して仕事させっから引っ越ししろや」(意訳)
というような事を言われる。

候補地1「○○○」
編集さん的理由「会社から近い」

候補地2「○○」
編集さん的理由「飲み屋が多い」

………………(´・ω・`)


ペッパーランチで食事してたら
店内に居た客のおばさん(母親)が娘(9歳くらい?)にマジ切れしとった。
メシがマズくなるので勘弁してほしー。


PSP版『海腹川背portable』(まあDS版もか…)も
なかなか問題があったと思うのだが
Xbox360版の『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA』も
なかなかのキナ臭い逸話を残してるねぇ。

まあ俺は買ってないから気楽なもんなんだけどー。
気になるので続報は追う。
いずれ買おうとは思っている。