2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
追悼
プロレスリング・ノアの三沢光晴選手が亡くなったそうです。

三沢がリングで逝くとか、ありえねッスわ。はぁ…。

俺の勝手なイメージだけど、
一線を退いた三沢が前座のタッグマッチで
パートナーが敵をふった所にコーナポストからヒジだけ出して参戦。
観客から「社長~もっと働け~」とか野次られて苦笑する三沢。笑いの漏れる観客…。
みたいな映像を、もう数年すれば見ることになるんだろうなと思っていたよ。

そんな風になるのも悪くないと、思っていたんだけどなぁ。

夜中から明け方くらいにかけてネットで一報を知って
ネットで情報をあさり、朝になってコンビニに行って普段は買わないスポーツ新聞を買って
ああ、俺、橋本の時も同じようなことしたな、と嫌なことを思い出して
朝の日本テレビの番組(徳光のやつ)で映像を見て
三沢が鶴田に初めて勝った時って、俺は何歳だったっけ…とか考えたりして

ああ…三沢が逝ったことより、そこに居たことを確認したいんだな俺は…。

残念だ。
悲しい。

ご冥福をお祈り致します。


天国のほうが豪華なカード組めるようになっちゃうよ。勘弁して欲しい。