2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
No税
091320.jpg
特に意味はないがフタナリ。


決意 ~確定申告地獄たち。

このフレーズ毎年この時期になると言ってるな俺。

一年でこの時期にしか使わない指サックを装備。

今回は初めて国税局のサイトの申告書作成サービスを使って作成しましたよ、と。

俺…還付金が入ったら新しいMac買うんだ…。


申告の帰りに、この辺りでは有名な神社へ立ち寄る。
3月も半ばを迎えたこの時期に、初詣。

お参り。

なんか行事やってた。
ステージみたいなとこで能みたいなヤツ。
見物客もそれなりに居た。

ついでにおみくじをひいてみた。



……面白みのない運勢だな…。
良くもないが悪くもない、っていう…。
平々凡々の中にこそ幸せが在ることに気付け、ということだろうか…。


スーパーで鍋用野菜セットが手に入らないので
最近はパスタ(ていうかスパゲッティ)をメイン食材にしている。
でもパスタって…安上がりで手軽ではあるんだけど…
ヘルシー度で言えばカップラーメンとたいしてかわらんような気もするなあ。
野菜メインだった冬シーズンからするとヘルシーレベルが下がったかんじ…。

あとパスタを茹でる間、茹でる前のパスタをポリポリかじりながら

『闇金ウシジマくん』に出て来た、借金取りに怯えながら
 布団かぶって乾燥パスタをボリボリ食う人』 ごっこ

をしてみたり。

とてもみじめな気分になれる。


WBCは時間が合えばちょこちょこ見てるけど
正直対戦相手の顔ぶれが変わらず飽きて来た。
明日(20日)はまた韓国と、か。

新日のG-1クライマックスみたいに
総当たりのリーグ戦で予選やって、準決勝からトーナメント
でいいんじゃないかなー。


化物語:西尾維新の人気小説が7月アニメ化
「絶望先生」の新房、シャフトコンビで


アニメ版『化物語』続報キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
楽しみだ。

あと、すでにアニメ化した『あまつき』『破天荒遊戯』の流れ
(同じ『月刊コミックゼロサム』だし)で
『ランドリオール』アニメ化してくれないかなぁ。

ドラマCD出してるからキャラ声優はある程度イメージできてるしー。