2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
13日
090313.jpg
ハンコックいいよね。

と言いたいがためだけに『ワンピース』の53巻を買った。
前にワンピースの単行本を買ったのは…サンジが仲間になるあたりだったはず。10年くらい前かも。


アドビから『Adobe PhotoShop CS4』が届いた。
新しいMacを買うまでは使えないけど。


恐れていたことが起きてしまった。
近所のショッピングモールの食料品売り場から「鍋用野菜セット」が無くなってしまった。やはりアレは冬の鍋シーズン用のセットだったようだ。今日見たら「バーベキュー用野菜セット」が代わりに並んでた…。

昨年11月から続けていた俺の野菜鍋自炊生活が終わろうとしている…。


某出版社の担当ではない編集さんと会う機会があって、編集さんに「アイマス買いましたか?」などと言われる私。

アイマス以前に360を持ってないっていうか、360の前に液晶テレビが欲しいです。

また酒を貰った。
酒…やはり俺は酒キャラなのか…。


新型のMacの実機でもあったらめっけもんだなー、と思って駅前のMacを扱っている量販店に行ったが、予想通り新型は無かった。


サターンの『BATSUGUN』を中古で購入…ていうか保護。
木曜日だし、現行ハードの新作ゲームもたくさん並んでたけど…あんまやりたいゲーム無えなあ。バイオ5くらいかな。


散髪した。


『皇国の守護者』の小説を3巻まで読み終わったので次を買いに書店に行ったら、4巻だけが無かった。…今は買うべき時期ではないという神さまのお達しだろう。

天霧【ふたなり副官】冴香は素敵だ。
副官として優秀、護衛として達人、女として従順、そしてチンコ。素敵。

この先、ふたなり副官の首を絞めながらセクースする描写はあるのかしら(*´д`*)ハァハァ