2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
成人検査
07.4.8.jpg

成人検査つったらコレしか考えられないんですけど。
ママン自ら、息子の精通から性癖から種の具合まで検査ですよ。
これをパスしないと大人になれないんですよ。
素晴らしい未来じゃありませんか。

アニメ見たりゲームしたりしてて、こういう一発ネタ思いついた時に
すぐ絵を描いてこうしてネットに上げたりすると、なんつーか
「自分は絵を描く人で良かった…」みたいな気分になる。
こうやって思いつきを発散、消化、昇華していかないと
俺なんか、ひとりでニヤニヤしてる変な人になってしまうよ。


新アニメ『地球へ…』
第1話だというのに作画が微妙じゃね?まあ下手ではないけど…。俺が結城信輝氏が好きだからそう思うのかな。
なんか知らんが超人ロックを思い出した、なんでだろう。
おそらく第2話以降からが本筋で、闘争物語なんだろうな、と勝手に思っているがどうなんだろう。原作はすごく有名らしいのだが俺は知らなかった…。
とりあえず次も録画予約してみる。

この春から始まるアニメの第1話をチェックするだけで、もうそろそろお腹いっぱい。やはり事前にスタジオやスタッフ、キャストを見てアタリをつけるようにするのが賢いアニメオタクをいうものなのだろう。


TBSのサンデージャポンで
街角インタビューの仕込みと
三浦【万引き】和義について
なんか言うか見ようと思っていたのだが、見事に忘れてしまった。


伊集院の昼ラジオ聴きながら仕事してあとは寝る。
たぶん。