2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
本を処分
090205_1.jpg
このイラストは今日の日記には一切関係ありません(`・ω・´)キリッ


雑誌類を捨てるためにまとめてビニール紐で縛ったり、
通販のダンボールをカッターでバラして平たくしてビニール紐で縛る。
そんな作業をする日曜の昼下がり。
「ああ、食料を買いに行かなくては」
と思い立ち、近所のショッピングモールへ。

ショッピングモールに入る直前あたりでハタと気付く。

(; ゚Д゚)ハッ
尻ポケットにカッターが入ったままだ!

家族連れでにぎわう日曜日の昼間のションピングモール。
ポケットにカッターナイフを忍ばせた、人生に不安を抱えたエロマンガ家。

…これはイカン。不審者すぎる。
警官に職質されたり、ションピングモールのガードマンの目に留まったりした日には一発で
人生の免許取り消しだ。




( ´3`)ノ ペイッ(親日永田のフロントスープレックスな感じで)
怖いのでカッターをゴミ箱に捨てました。

ちなみに俺はこれまでの人生で警官から職質を受けたことがありません。
できれば生涯、職質処女を守りぬきたいものです。


貯まった雑誌を捨てたり
ゲームの攻略本を古本屋に売ろうかと本棚を発掘したところ
94年の電撃PCエンジンを発掘。
なんで俺は前回、前々回の引っ越しの時にこれを捨てずに持ったまま引っ越したのだろう。

さらにどうでもいいが西川峰子の写真集が出て来た…。
過去の俺は一体何を考えて買ったんだ。
ブックオフの値札シールが付いてるから中古で買ったんだろうけど
それにしたって西川峰子かよ…。


幾分かの本を処分した結果、若手に一新された俺のエロ本棚には
「今、俺の中でイイ感じの作家さんゾーン 09年版」が設置されるわけだが
本棚からちょっと離れて、俺の視力でギリギリ背表紙のタイトルが読めるくらいの位置から
鳴子ハナハル先生の
『少女マテリアル』の背表紙を見ると
『ナなマテリアル』に見える!!

などというしょうもない発見(いや俺の視覚がおかしいだけか…)をしたので
今度ワニマガの中の人に得意げに語ろうと思った。


近所のジャンク屋に
HDDレコーダー購入以降、出番の無かったVHSデッキを売りに行ったら
50円だった。
ううむ…一緒に売ったPS2のゲームが1500円だったのになあ。


何故俺は同じシチュエーションの絵を2枚も描いているんですかね。
090205_2.jpg