2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
米リカ大統領(1/22修正)
090121.jpg
(1/22修正)
自分で書いておいてなんだが
エロマンガ家の日記で政治臭がするのよくないな。
自分ルールに反するし後々気分が悪い。
というわけで昨日の日記を修正。絵は上書き削除。
やはりオタクの日記はオタ臭くあるべきだろうと反省しましたよ。





深夜というか1月21日午前2時あたり(日本時間)から
米国のオバマ大統領の就任式をテレビで見たりなんか。
俺が米国大統領をありがたがる理由は無いけれど、
一つ所に250万人集まるイベントだと思うとちょっと見てみたかった。

もっとこうビリーズブートキャンプ(古)ばりにノリノリで
拳を突き上げる演説でするのかと思っていたけど、実際はしんみりと聡す(?)ようなトーン。
100年に一度の経済危機らしいし、はしゃいで盛り上がるのもどうかって話だしね。


まー俺個人が思う「良い大統領」ってのは「日本に優しい大統領」なので
そういう人だといいなー、と思いました。



アニメの『はじめの一歩』くらいテンポ良く原作のほうも進めばいいのになぁ。

今シーズンは原作のどの辺りまでいくんだろう。
キリのいい一歩の試合までやるだろうから
沢村
ジミー・シスファー
マルコム・ゲドー
のどれかだろうな。

アニメのブライアン・ホークと板垣が早く見たい。


誰かの母親が男子中学生たちに教室でゴキンゴキンに輪姦されている
というエロマンガ家的に90点な夢をみたのだが、その夢の中で俺は
男子中学生たちの後ろから、どこぞの母親を見下ろすアングルで見ていて
「ああ、背が高くて良かったなぁ」
などと思っているという、性欲が溢れてるのか枯れてるのかわからないようなハナシでした。