2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
受験シーズン
090118.jpg
センター試験を受けている男子の中で
母親に性処理してもらっていたのはどれくらいいるのだろう?
と考えながらニュースを見る遊び。

あと、俺って何も考えずにフェラ絵描くとこの角度になるんだな、と発見。


書店にて
・JC.COM(1)
・とめはねっ!(4)
他、購入

JC.COMには上山徹郎先生の『ミツヨシ完結編』が載っている。買うしか。
なんらかの理由で電撃大王では描けなくなって、集英社に移った…ということだろうか。
ウルトラジャンプ辺りで連載すればいーのに。
ていうか、JC.COMて雑誌なの?


家で独りで酒を飲んでいるとどうでもいい記憶の蓋が開いたりする。
うっすらと子供の頃の記憶に残るキーワードで検索してみたり。
・カーツ佐藤
・ザザンボ
・地獄のデストラック

カーツ佐藤て、俺の中では”ファミコンゲーム『ジャストブリード』の攻略本の人”だったんだけど
雑誌『宝島』の人だったのを初めて知った。
んで町山智浩と犬猿の仲だったとか…。
町山智浩て、TBSラジオ『ストリーム』で映画評論してるあの人だべ。
そんな繋がりがあったのかぁ、などと思いながらチューハイをチビチビ。


夏コミの申し込み書買ったんだけど、参加どうしようかなぁ…。
2年くらい同人誌出してないし。
本当は今の時点でネタが決まってれば決断しやすいんだけども。
まあ、旬のアニメやゲームでハマるネタが無ければ
旬に関係なく好きな元ネタで描けばいいんだろうけど。

『RD』放送中に描いとけば良かったなぁ…。


今期アニメのいくつかをテキトーに流し見。
土日の帯アニメ以外だと…必ず見ようと思ったのは
・はじめの一歩 New Challenger
・続 夏目友人帳
・鉄腕バーディー DECODE:02

1話を見たので流れで続きも見ようかと思ってるのは
・ライドバック
・宇宙をかける少女
・まりあ+ほりっく

録画したけどまだ見てないのが
・とある魔術の禁書目録
・ドルアーガの塔 the Sword of URUK
・鋼殻のレギオス
・屍姫 玄

ママキャラ出現報告をお待ちしております。