2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
謹賀新年
090101.jpg
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


090103.jpg

「巣ごもり」傾向の強い08→09の年越しは、自宅で母と子が繋がったまま新年を迎えるのが流行のスタイルらしい。


年末に実家から電話。
電話の向こうには親戚が何人か集まっているらしく騒がしい。
何人かの親戚に電話リレーされる俺。

比較的年齢の近い親戚曰く「あはははー久しぶりー。あたし誰だかわかるぅ?」

(´-`).。oO(うぜぇ……)


大晦日は『Dynamite!!~勇気のチカラ2008~』を流し見して過ごした。

総合選手とK-1選手がK-1ルールで戦って総合のほうが勝ってるのはK-1寄りのファン的にはどうなのか。俺はどちらかといえば総合寄りだから「まあそうだろう」という感じ。

バダ・ハリは当たり前だけどコンディション良くなさそうだった。相手がアリスター・オーフレイムなことを差し引いてもバダ・ハリ小っちゃく見えたなぁ。K-1GPの時のような雰囲気が無かった。同じ月に2試合(一方はトーナメントだし)とかやっぱ無理だべ。誰主導のマッチメイクなのか知らんが印象としては「また谷川か」と思ってしまった。

逆に「今まで大きく見えてたんだけどなぁ」と思ったのはメルヴィン・マヌーフ。そのマッチョさと普段のミドル級での戦いから妙にデカいイメージだったんだけど、ヘビー級のマーク・ハントと並ぶと「アレ?」っていうほど小さくて驚いた。それでも勝ったところがカッコいい。

んで田村潔司vs.桜庭和志。
俺としてはUWF的な「クルクル合戦」とかしてくれるとすげー嬉しかったんだけど…。なんだろう…。桜庭は…もう…見てるほうがしんどいよ…。Dreamに参戦してからの桜庭は楽しく見られないなぁ…。
それにしても桜庭と田村は同い年なんだな。体つきが違いすぎる(^^;

CMで「あ、エヴァンゲリオンだ」と思った後、それがパチンコのCMだとわかるとなんか損した気分。


年越しの瞬間はテレ東のラプソディ・イン・ブルーとジャニのカウントダウンをザッピング。『のだめカンタービレ』のおかげで『ラプソディ・イン・ブルー』と『ラフマニノフ』だけはわかるようになった。

あとはラジオ聞いたり。


1月2日になってから録画しといた『ガキ使SP』を見る。
まあ面白かった。

いつもの野菜鍋にモチを入れて一応正月気分。

賞味期限が微妙に切れた紙パックお茶とレアチーズケーキがいかんかったのか、腹が痛い。

ウチに来る年賀状は主にエロ出版社からのものなので妙にエロカラフル。これを輪ゴムでまとめた郵便局の人は俺のことをどう思っているのだろう…。

年末ドリームジャンボたからくじ、見事に紙キレに。
3億円当たったら仕事しない心づもりは既にできているのだが…。

さて2009年はどんな一年になりますかね。ていうか飛躍の年にしないといけないんだな。