2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
Xmas
081225.jpg


クリスマスですな。
まー俺にはあんまり関係ないイベントですが。
食事にサーモンとチキンを用意したりなんかして、それっぽい雰囲気を味わうのが精一杯。
あとはまあ例によって一人鍋を食したり。塩タラ美味え。

毎年言ってるけど、今年も何のイベントもフラグも無いクリスマスです…( ´Д⊂ヽ


数日前まで事情があって忙しく過ごしており、満足に睡眠時間も取れていなかったのだが、その事情にカタが付いた瞬間から爆睡。20時間ほど寝た。途中2、3回、目をさまして時計を確認したけどそれ以外食事もトイレもせずに20時間。こんなに寝たのは久しぶりだ…。

そんなわけでM-1見逃した。
再放送しないかな。


時事ニュースメモ
飯島愛さんが亡くなったそうで。
クリスマスイブに発見とかなぁ…、なんとも悲しいじゃないですか。
特にファンでもないけど、人が死ぬのは気が滅入るね。ご冥福をお祈りします。


HDレコーダーの予約状況を見るに、深夜枠のアニメが続々最終回を迎えている模様。
さて、まとめて見るとしますかね…。