2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
あの娘の
081215.jpg
襲うなら、お母さんが息子の部屋を掃除した日だと思うんだ(`・ω・´)キリッ


あの娘の誕生日が昨日か今日か明日だったと思うんだよ…。あれからもう10年以上経つんだなぁ…。だって映画館でタイタニック観た時だもんな…。元気でしょうかね。と、たまには俺本人にしかわからない本当の日記も混ぜたり。


吐き気がするほどの頭痛に襲われナ□ンエースで誤魔化すも、今度は眠気が押し寄せて来たので寝て、起きたら12時間過ぎていた…とか…。


TBSラジオ日曜日午後の爆笑問題の番組は、田中を残して他の二人を換えることはできないのか。……話の脱線の仕方がイラッとするんだよ…。


スーパーにバナナの姿が戻って久しい今になって、毎日バナナを食べてみる。
最近は鍋用野菜とバナナが主食。
……消化が良すぎるのか、すぐにお腹がすくんだよなぁ。


クリスマスになんのイベントの予定も無くフラグの立った気配もない俺なんぞは、ショッピングモールに行ってはクリスマスモードのカップルや家族連れに心の中で中指たてたりしてるワケですが、そんな俺でも部屋で一人で居るときに「♪ク~リ~ス~マス キャロルが~♪」などと口ずさんでしまうのだから雰囲気とは恐ろしい。


書店にて
Landreaall(13)
みつどもえ(6)
他、購入。

Landreaallを読んで泣いちゃう私。
これは…自分が経験しなかった理想の青春を惜しんでいる涙なのだろうか…。もともと無いものを惜しむ、てのも変な話だけど…。


まったくどうでもいい時事ネタだが、2008年今年の漢字は「変」だそうです。
オバマ次期米大統領の印象が強かったんではないですかね。


2008年プロレス大賞MVPは納得の武藤敬司。
これはもう異論を挟む余地がない。
ドラゴン・スクリュー
足四の字
シャイニング・ウィザード
の3つくらいしか使ってないのにちゃんとプロレスを演出するのだからまさに「プロレスリング・マスター」と呼ばれるのにふさわしい。なんかもうジェダイの騎士も育てられそうなほどのマスターっぷりだ。

あと2008年度プロレス大賞の各賞に、現新日勢が一人も居ないのには笑った。