2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
瀬戸の姑
07.4.7.jpg

中学生の息子がいるにしては若くて可愛いお母さんなので
腋毛を生やして台無しにしてみる。

左腕長いよ。デッサン狂ってる。

web上で見せるぶんには、下書きからMacで描いたものでもまあ見れる、つーか描けないこともないな。印刷媒体に出力する絵はまだ無理だろうけど。


新アニメ『鋼鉄三国志』
絵柄からすると婦女子向け三国志?
陸遜と諸葛亮の師弟愛?

『一騎当千』の主人公が孫策だった時にも驚いたけど…
『鋼鉄三国志』では陸遜が主人公か…玄人好みっつーか…。

一般的に三国志というと蜀を中心に描かれるので、関羽が死ぬまでがメインというか、赤壁を中心にして前後○○年て感じだと思うけど、陸遜て割と後半に活躍した感じがするので『鋼鉄三国志』は数ある三国志モノの中でもちょっと目新しい感じ。

美少年剣士・陸遜キュンが呉の屈強な男達の間を蝶のようにフワフワと行ったり来たりしながら成り上がって行くアニメだと思って見ればいいのだろうか…。どうにも孫権や呂蒙あたりの腕毛が生えてそうなオヤジキャラ(あくまで俺の主観)にケツ掘られるイメージしか浮かんでこないけど。


火事で半壊状態だった隣の建物にやっと解体の手が入り始めた。
おかげで日中はガタゴトとうるさくて寝てられやしねー。
ついさっき(夜中)自販機に行くときにチラと見たら、ユンボの先っぽがカニバサミみたくなってる重機が置いてあったので、明日は浅間山荘鉄球攻撃並みの一斉攻撃が始まるのかもしれない。


『タモリ倶楽部』で食虫植物特集をやってた。
食虫植物ってなんかエロいな。


PS2『ゴッドハンド』は面白い上に1プレイ数分単位で遊べるので大変楽しいのだが、わりとポンポン自分がやられるので集団にボコられて死に続けるとたまに怒号を発してしまう。「んっだぁ!クソが!!」とか。
下の階で泣いているガキを威嚇しているわけではない。