2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
夏い。
080816.jpg
夏コミは欠席して、チケットは準備会に返送する予定だったのだが
知人さんに
「欠席するにしたってスペースに何もないのはどうなのよ。チラシくらい作ればいーじゃん。俺が置いて来てあげるからさ。」

というようなことを言われたので急遽おわびチラシを作成。(上のやつ)

たぶん3日目にウチのスペースの上に置いてある、はず。


仕事のBGMはもっぱらラジオ。
夜は北京オリンピックの球技の中継がメイン。
サッカー…男子は本当にダメだなぁ…。女子は頑張ってるのに…。日本サッカー界がここ10年くらい言い続けている「決定力」…女子にはあるじゃん…。

だいたい「監督はああ言ってるがオレはこっちがいいと思うのでこっちでやろう」とか言うのとか、ぜんぜんチームの意思疎通が出来てないじゃないか。もともと影の薄い五輪代表だったが、これが近い将来のA代表だと思うと不安になるよ。

オリンピックでブラジルに勝ったり、日韓ワールドカップの時の世代は特別だったのかなぁ…。

野球の五輪代表は頑張ってるかんじ。