2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
日記
080712.jpg

↑息子のパンツの匂いを嗅いでオナニーするお母さん…とかそんな。


テレビで『ゲド戦記』やってたので見た。

まぁ…うん…ふぅ~ん、てかんじ。
個人的に、最近のジブリ映画より、昔のジブリ映画のほうが良いと思うこと多くて、「あ~俺も年齢くったのかしら」と思ったりする。

宮崎息子監督はこういう女性が好みなのか。宮崎親父監督とはオンナの好み違うんだな。(←間違った見方)


先日、メディアックスの編集さんと会って(というか、電話でない病の俺を心配して見に来たそうです。すいません)ちょっとお話。「気づいたら激ヤバが隔月になって、別に新しい雑誌が出来てましたが、なんでですか?」とかそういう話をした。


先日、某出版社に物理的に手渡しするものがあって、初対面の若い編集さんとこっちの駅で待ち合わせ。
……イノコMAXに似ている気がしないでもない…。

ちなみに待ち合わせの話をしている時、担当の編集さんが
「自分はちょっと用事があって行けないので、他の人間を行かせます。その編集はみやびさんと会った事がないので、せっかくなので巨匠のイメージをつけるために和服で来て下さいよ。もしくは作務衣と雪駄とか。ベルサーチのジャージに金のネックレスでもいいですよ。」
などと言われ、
俺のイメージってそんなんなのか…?ていうかそれ巨匠じゃなくね?
と思った。


隣の建物の取り壊し工事の騒音がひどくて昼には寝られない…というか昼に部屋に居るのがしんどい。きっかり午前9時から、俺が作業する机が面した壁の向こう、3メートルのところでコンクリを砕くドリルがうなりをあげる毎日。

せっかくうるさいので歌ってみたり。


10月だかに行われるメタル系のフェスのチケットを頼んでしまった。
外タレのライブはチケット高いぜ…。まあ…単に俺が小さいハコのライブにしか行った事ないからそう思うだけで、たぶんドームクラスのコンサートのアリーナ席とかはもっと高いんだろうけど。


DS『大合奏!バンドブラザーズDX』のダウンロード曲が50曲を超えてしまった。残りは50曲。これはまずい。GBAカートリッジをメモリとして使う拡張パックを出してはくれないだろうか。

バーバラが大人の女性な声で「ウチのティンティンが…」(ティンティン=弟の名前らしい)とか言うのはちょっとドキドキする。これが任天堂の遊び心なのだろうか。


久しぶりに入った近所の吉野屋が改装されていて、オシャレ吉野屋になっていた。コの字型のテーブル+固定椅子ではなく、普通のテーブルと椅子が置いてある。全体的に茶色でまとめられたシックな雰囲気。個人的には従来のオレンジ系でまとまった、トラックの運ちゃんが似合う店構えが好きだったのだが…。
あと新しいオシャレ吉野家の店内には、バイト(社員?)募集のポスターが貼ってない。あの、あんまり楽しそうじゃない表情をしたイラストのポスターはわりと好きだったのに。