2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
久々外出
07.4.6.jpg

乳輪をギュ~ってやるねん。
乳首をギニニ~ってやるねん。
するとブビューッってなってボビューッってなってドッギャ~ンやねん。


新アニメ『神曲奏界ポリフォニカ』
事前情報がまったく無い状態で、HDレコーダーのEPG番組欄で録画予約した時になんとなくタイトルから「ラーゼフォンみたいなやつ?」と漠然と思っていたわけですが、全然違いました。
まぁ可も無く不可も無く。

新アニメ『ながされて藍蘭島』
第一印象は「男性作家が描いたパプワくん」
島民が女だけで100年以上生活してる訳が無いのでなんか設定があるのだろう。無くても困らないけど。裏番組の兼ね合いで録画をどうするか思案中。

新アニメ『機神大戦ギガンティック・フォーミュラ』
スパロボ系列のオリジナルロボットアニメ?
ロボットゲーマー主人公が実機ロボに乗り込む流れが前にやってたスパロボアニメとおんなじようなかんじだった。
キャラが「動きのいい時のNARUTO」みたい。

なんか今期はロボットアニメ多くない?
いつもこんな感じだっけ?


書店にて
『ラルグラド(1)』
『ファミ通DVD WAVE』
『アルカディア』
他、購入。


昼飯食べに入った店で、隣に居た2人組のキャバ嬢っぽい女の子(俺の語彙ではこういう表現になりますが、新宿あたりに普通に歩いてそうな今風の女の子です)の会話が、体育会系の部活の先輩後輩みたいな言葉遣いだったのでなんか面白かった。「○○サンっ××ッスよね」「そうなんだよー。だからアタシが△さんに言ってサー」みたいな会話してた。
女の子の上下関係って、なんかコワいイメージあるんだよなー。


ニンテンドーDS『逆転裁判4』の予約をして来た。