2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
日記
080704.jpg

特に日記に書くようなことがない。


某編集さんとの電話での会話で

「○○先生が描く絵のお尻は、トーンの貼りがいいですね」
「僕もお尻の穴に貼るトーンとか気を使うんですよ」

というような内容の話をしていただのが、実際の会話は

「○○先生のケツのトーンいいっすね」
「俺もアナルに貼るトーンは気ぃ使うんスよ」

という感じで交わされており、どちらともなく

「なんかこの会話だと、○○先生本人やオレ自身のケツの穴にトーンの切れ端が貼っついてるみたいで嫌ですね」

と言い出して

「昔のギョウ虫検査で使ったフィルムって、スクリーントーンみたいですよね!」

という感じで話が脱線して行くのだった。

ちなみに朝方にお互いが寝る(ダウンする)寸前のマンガ家と編集さんは、大声で「ロリのマ○コはピンクでなければいけないんです!」などと力説し始めたりするので、周囲の人は温かく見守ってほしい。


そういえばちょっと面白い夢を見たよ。
夢の中で俺は眠っていて、やっぱり夢を見ている、という入れ子構造。
夢の中の俺は夢から覚めて、その場にいた人にその夢の話をしている…という途中で現実の俺も目が覚めた。

なんか劇場版うる星やつら2の「今の自分は蝶が見ている夢なんじゃないか」とかの話を思い出した。


DS『大合奏!バンドブラザーズDX』のダウンロード曲を2、3日おきに確認すると、その度にツボ突いた曲が増えていい感じ。今15曲くらい落としてるけど、今からさらに10曲くらい落としそうな予感。
意外と…100曲埋まるのもすぐかもな…。
今後の盛り上がりと熱の持続によっては、まさかのソフト2本目購入という自体もあり得るかもしれん…。