2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
マンツルック
080525.jpg

スカート姿とパンツルックのどちらがママン的にエロいかというのは有史以来の命題であるとなんとなく思ったが、今現在俺はアルコールが入った状態なので自分でも何を書いているのかよくわからない。


朝は快晴だったのに、午後には雨が降っていた、ような気がする。

普通に朝に起床し、昼前くらいにどうにも頭が痛くて市販の頭痛薬を服用したところ、急激に眠気に襲われて横になり、気づいたら夕方だった。

ちょっと前の話題で「『美味しんぼ』の山岡と海原雄山が歴史的和解」とかいうのがあったが、ちょうどその回だけ読み損ねたためすごく気になっている

そういえば「小学館、ヤングサンデー休刊も検討」というニュースもあった。
いろいろ思ったことはあったが、今はアルコール入ってるのでよしておこう。