2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
日記
080522.jpg

腋フェチってフェチの中では比較的メジャー?

<俺の中でのフェチ・メジャー度の認識>
(上のほうがよりメジャー)
・巨乳
・尻(スカ含まず)
・脚(パンスト含む)
・腋
・足(足の指とかそっち)(パンスト含む)

俺の認識ではこんな感じで上から5番以内には入ってる感じ。

商売的かつ、一般的に市民権を得ているのは尻フェチまでだと思う。一般グラビアで『オシリーナ』とかいるし…。ああ、でも森高千里(懐かしー)は美脚で売ってたな。

いや特に意味はない。


ここ一、二週間は夏日だったり豪雨だったり急に寒くなったりで気温の変化が激しい。

~時事ニュースメモ~
中国・四川大地震

被災者多数で大変なことになっているようだ。
何年後かに2008年を振り返ったときに、かならず北京オリンピックとセットで語られることになるのだろうなぁ。(チベット問題もね)

地震は恐いね。
保温シートと、手回し発電機付きのラジオくらいは準備しといたほうがいいんだろうなぁ。東急ハンズでも見てみるか。


今期放送中のアニメはいろいろと見ているが、何気に『ゴルゴ13』は普通に見れるなぁ、などと思ったり。ハードボイルドなのになぜかデューク東郷のアップで笑ってしまう。失礼な話だ。
それにしてもデューク東郷は喋らないな。声を当ててる舘ひろしが上手いのか下手なのかがわからないくらい喋らない。

以前何かの記事で「オーケストラでたとえ出番がほとんど無くても、シンバル奏者のギャラは他の終止演奏している楽器奏者と同じである」というのを見た記憶があるが、『ゴルゴ13』でも舘ひろしのギャラは『話題作り芸能人待遇』であることを差し引いても、他の声優さんに遜色の無い額なんだろうなぁ。

正直、あれなら俺でも出来そうだ…。


それにしても鬱気味だ。
マジ鬱ではないが気分は沈みまくり。
一泊二日でいいから何処かへ出かけて気分転換したほうがいいかもしれん。
すげえよ俺、店員以外の人間としばらく会ってないぜ。