2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
過呼吸
080513.jpg



風呂入ったあと、数年ぶりに過呼吸になりましたよ、と。

立ちくらみにも似た後頭部かがカッと熱くなる感覚。
視界が白く、チカチカする。
呼吸が苦しくなり息が浅く早くなる。
手足がしびれてくるかんじー。

おおーキタキタキター。久しぶりやんこの感覚。
とりあえず横になり、コンビニのビニール袋を口に当ててスーハースーハー。
5分くらい(体感)で治まった。よかったよかった。

記憶にある限り人生2度目の過呼吸。
1回目は数年前…仙台からこっちへ引っ越して来ようとしてた時だから…(と、過去の日記を見返す)2002年の3月か4月だな。日記に書いてないってことは4月かな。あの時は引っ越しの契約関係や、部屋探しのストレス(?)、3週間で東京と仙台と実家をそれぞれ3往復という体力的な疲れと、友人のマジ死にというアレな出来事が重なったいろいろな心労というかストレスだかでキタっぽかったが…。
(ちなみにこの時は自分が過呼吸であることも知らず、本当にヤバかったので人生初の救急車を呼んだ。ついでにお医者さんに過呼吸の対処法も聞いた)

さて今回の過呼吸は。原因はなんでしょうかね?
進んでない仕事の催促電話をブッチしてるのを、自分でも気づかないうちに気に病んでいたんでしょうか。

電話出たくねえよ……( ;∀;)


というわけで、過呼吸になってビニール袋で二酸化炭素を増やしながら「こんな時、安めぐみ似のお姉ちゃんがベロちゅーして酸素量を調節してはくれまいか」などと思ってはいないが、ついさっき思いついたので上のような絵を描いたわけダス。(´・ω・`)ムフー