2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
自転車は中世ヨーロッパの拷問器具が発祥……ではない
07.4.4.jpg

自転車通学する女子がみんなノーパンならいいのに。
ああ…でも立ち漕ぎ時のパンチラもあれはアレでイイものだ…。
そうだ、サドルにバイブを固定する女子のみノーパンにしよう!

ああ…脳が湧いてる…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


新アニメ『オーバードライブ』
チャリンコ漫画っつーと俺は『シャカリキ!』だと思うんですが、今は『オーバードライブ』が旬らしい。
原作漫画はちゃんと読んだ事ないけど、アニメ見てちょっと興味湧いた。今度読んでみようかな。

どうも俺はこの面長な顔がやっぱ好きだ。
『BLEACH』の久保帯人先生の絵のバランスも好き。
なんかこう…鼻が長いっつーか、鼻の下が長いっつーか、下膨れっつーか、鼻から下のカンジすごく好き。

自転車ロードレースと言えば『ツール・ド・フランス』。
TVで放送してればまず間違いなく観る。
HDレコーダーに自動録画設定してる。
フジが放送権を手放したの痛いなぁ。地上波プリーズ。
インデュラインも好きだったけど、ランス・アームストロングの圧倒的な強さには惚れ惚れ。山岳をムキムキ登って行く姿には女なら股が濡れるぜ(なにそれ)


新アニメ『キスダム』
第一印象『ゼーガペイン』みたい。
死者の書で復活した男が異常な能力を手に入れるかわりにどんどんラリっていく『テッカマン・ブレード』的な展開だったらすごく俺好み。


「寒いから」という理由で外出しない。
ので本屋にも行かなかったし、食事にも行ってねえ…。
「外出するのが面倒くさいので空腹は我慢する」という思考回路は、ものすごくダメな気がするが…。


なんかK-1やってたみたい。
録画したので後で観よう。