2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
mAmazon
080502.jpg

mAmazon(ママゾン)の母の日プレゼントランキング1位はもちろん息子からの愛と劣情のこもった○○○です。十月十日後には神様からもプレゼントが!

(↑我ながらひどいセンスだなぁ…(;´∀`))


昨日今日と暖かいを通り越してちょっと暑いくらいの陽気ですな。夏日を記録した地域もあるとか。ウチも今日、今シーズンはじめてエアコンを除湿モードで稼働しましたよ。


Amazonてちょいとお買い物。


『モンスターハンターポータブル2nd G』のデータ集がファミ通の付録(というか中に綴じられたミニ冊子)だったので、何年かぶりにファミ通を買った。
ファミ通はあんまり昔と変わらんな。読者投稿の女神や悪魔は無くなったんだな。風呂で読む用の雑誌にでもしよう。

MHP2Gは何気に村☆6まで来た。1日ひと狩り、ってかんじ。CMを地でいってる。ついさっき『封龍剣【絶一門】』を作ったので次の古龍との戦闘が楽しみだ。

…そういや俺…一度も協力プレイしたこと無いや…'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


仕事はあんまり芳しくねーなぁ…。
考えても駄目な時はいくらやっても駄目なんじゃねーのか…?


メディアックスさんから出し直し版の『艶母』が届いた。

表紙の色見はわりといい感じ。
中の印刷は…前の『艶欲』とは違う印刷屋さんと聞いていたのだが…正直あんま変わってないような気もしなくもない。

気になっていた赤黒2色原稿はやっぱり4色掲載されていて、あー俺こんな風に描いてたっけー、と懐かしんで見た。
当時は線画を手差しコピーで漫画用原稿用紙の裏にコピーして、コピックで色塗ってた頃だ。『おとうと。』とかはコピック用のエアブラシキット(別売りのボンベとノズルをコピックと合体させるやつ)を買って、使いたくてたまらない時期だった。
あ、あとカラートーンも使ってるなぁ俺。金ないのに画材ばっかり買ってたもんなぁ…。

これがちょうど10年前か…。
あとがきに描いてる学級委員…結局10年経っても描いてないな…。てゆーか、スクールエロライフ的な漫画を描いたことが無いんだな。偏ってるなぁ…。