2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
だいぶ暖かい
080424.jpg



恐ろしいことに、家から徒歩5分ほどの所にあるショッピングモールに行って食事をし、その後食品売り場をウロウロ歩いて買い物をして、帰宅しようとしたら

ふくらはぎがつった。

まず左脚に、こむらがえりの予兆。歩き方の体勢が崩れた瞬間、右足がつった。続いて左脚も。買い物客が溢れる夕方のショッピングモールで、柱に手をつきアキレス腱を延ばす運動をする奇怪な人物がそこにひとり…(´;ω;`)ウッ…

すり足みたいな感じでちょっと歩いては、つりそうになって脚を伸ばし、3歩進んでは休んで…という感じで、徒歩5分の距離を30分かけて歩いて帰った。

たかだか30分くらい歩いただけでこむらがえりとか…運動不足すぎる…。


何気に村クエストの緊急ティガを倒したので記念カキコ。

PSPの周辺アイテムで、アナログパッドにかぶせてパッドを大きくするやつを買って来て付けてみた。十字キー用のも付属してたけどとりあえずアナログパッドのみ装着。いいかんじ。


1ヶ月ぶりくらいにMJ4やったら、負けまくって1級まで落ちた。一時は7段まで行ってたのに…。

『デススマイルズ』は一ヶ月ぶりにやってもクリアできる。気分いい。そういやCAVEから『デススマイルズ』のDVDとサントラの販売通知メール来てたな。
今回はDVDはスルー。サントラのみ買おう。


先日Macでの作業中に必要性というか、「あったら便利だな」と思ったので、USBに刺す1Gフラッシュメモリを購入。


SLP画質で録画したアニメ13話分をDVD-R一枚に収めるために、CMカットの作業をしていると「俺なにしてるんだろう…」と素になってしまう昼下がり。


ヤンジャンの『べしゃり暮らし』の続き気になってたんだよー。
ああー…本当に死んじゃった…。

やはり『HUNTER×HUNTER』は面白いなぁ…。
幻影旅団出て来てほしい。


世間的にはGWに向かってウキウキモードらしい。俺にはあんまカンケーないけどー。