2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
JK刑事 春麗
080303.jpg

そこでスケバン刑事orセーラー服反逆同盟ですよ。

はじめてルーズソックス(今時…)を描いた。
パンストにしておけば良かったと思った。

春麗の脚はカモシカっつーよりシシャモ。


先週末に某編集さんとうちあわせ。
○○○ページ中○割カラーで定価○○○○円
のラインで作家と編集の地味な打ち合い(打ち合わせだけに)

旅行グルメ雑誌などを作れば、取材と称して会社のお金で旅先で豪遊できるのではないですかと提案。(オイ)
鉄ちゃんの作家さんを引き込めば完璧だーなどと妄想する。


今住んでいる部屋の契約更新を希望する旨、管理会社に連絡。


とあるゲーセンでMJ4をプレイ。
負けまくる。
じつは去年の年末からMJは負け続き、七段だったのが二段まで落ちたのであった…。


日曜日の伊集院のラジオ。先週の「3月いっぱいで終了」って発表を聞いてたせいか、今週の放送はなんかヘンな感じー。伊集院光は夜の番組があるからまだいいけど、竹内香苗がラジオに出なくなったら残念だ。

後番組は爆笑問題なんだな。
日曜の昼に太田光でいいのか…?
爆笑問題の二人+アシスタント女子アナで回して、さらに時間帯ゲスト、てかんじか。夜の爆笑問題は好きで聞いてるけど、日曜日の昼の爆笑問題は…想像つかないなぁ。おじいおばあも聴いてるんだぜ、大丈夫だろうか。サンジャポでヒートアップしたままラジオに来てカラ回りでもしたら…面白いじゃないか。それはそれで聴きたい。