2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
入学シーズン
07.4.3_2.jpg

入学シーズンは
「入学おめでとう…お祝いはお母さんのカラダよ…」
てなかんじで童貞卒業シーズン&母子相姦デビューだったりしないだろうか。
…しないな。

下書き:アナログ
ペン入れ:コミスタ3
塗り:フォトショEL3

『イノチル』の1stママンのつもりで描いたけど、なんか女教師っぽくなった…。


今日はちょっと気温が低くてエアコンいれないと肌寒いな。


新アニメ『エル・カザド』
「ノワール」「マドラックス」に続く、美少女ガンアクション最新作、らしい。
その2本とも観てないわけだが…。
なのでオレの中では『ガン・ソード』に近い雰囲気だけど、『エル・カザド』にはロボットとかは出てこなさそうなので『エル・カザド』のほうがより現実に近い世界設定、という認識に落ち着いた。
過去に曰くのありそうな女ガンマンが、少女を守って旅する話らしい。
声優さんやBGMがあんまりやかましくないので、落ち着いて観られそう。
他に録画がかぶるアニメも無いので、もう少し録画してみることにする。


今まで使った事の無いメーカーのマンガ用原稿用紙を使ってみてますよ、と。


今日は本屋にでも行こうかと思っていたのだが、天気がいまいちなのと、微妙に昼に睡眠時間を取ってしまったのと、明日(4/4)が『ラルグラド』の単行本の発売日なので明日のほうが二度手間にならんでいいな、と思ったのでずっとヒキコモリ。


PainterX体験版、使用中にイキナリ落ちるのが2回あって、描いてた絵がトんじゃった…。
ここのブログにアップする絵にはなるべく手間をかけないと決めているので、ほとんど保存しないでサクサク描いてるのが裏目に出たぜ…。