2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
三角(デルタ)締め
080228.jpg

春麗刑事の検挙率は管轄内でもトップクラスである。
だが彼女が街をパトロールすると「春麗に取り押さえられたい若者達」がこぞって軽犯罪を犯し、犯罪率が上がってしまうので、インターポールへ出向させられたのだ、と、とっつぁんが言ってたような気がする。




この日記は28日にアップするつもりだったけど、サーバーに蹴られて上手く保存できなかった。


仕事

新装版の『艶欲』が届いて実本を見た。
近いうちにメディアックスの編集さんと会う予定。

ワニの編集さんとも近々に会う予定。

まったく新規の仕事の依頼が来たので検討中。


たった今また携帯電話に見覚えの無い番号で着信が入ったが、当然無視。
番号をググってみたら…○○県のライブハウス?
○○県なんて行った事ないぞ?知り合いも…いない、はず。
なんだろーなぁ?


近所のショッピングモールへ食事にいったついでに、そのモール内にあるセガ系ゲーセンに『MJ4』の入荷を期待して行ってみたが見事に無かった。ここに入ってくれれば楽なのになぁ…歩いても来れるし…残念。


DS『世界樹の迷宮II』ちょっとだけプレイ。レベル5で一階のマップを埋めた。
前作で不満点だったLRボタンの仕様が、今作では改良されていたのは好印象。
しかし、タッチスクリーンの壁線を書く判定がちょっと微妙な気がする。線が引きにくい。マップに置けるオブジェクトが増えたぶん、タッチスクリーン画面でのマップ書き込み面が小さくなった…(?)からタッチ判定が厳しくなった、とかかな?

急いで遊ぶゲームでもなし、仕事の合間にチマチマ遊んで半年かけてクリアしよう。