2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
むちむちぷりん
080223.jpg

春麗の半分は下半身で出来ています。……あ、当たり前か。


家賃を振込みに行き、ついでにゲーム量販店に予約しといた『世界樹の迷宮II』を購入。前作を発売日に買いのがして2週間悔しい思いをした経験から、今回は珍しく予約したんだけど、『II』は普通に積んであったな…。前作が売れたから今回はたくさん出荷したってことか?

今やってるPSP『英雄伝説 空の軌跡 FC』をクリアしたら遊ぼうと思う。

なんの気なしにゲーム売り場の『英雄伝説 空の軌跡 SC』のパッケージの裏を見たらFCのネタバレっぽいのが書いてあってちょっと鬱。完全続編と知ってたのにパケ裏を見たオレが悪いんだ…ああ…。


携帯電話に見覚えの無い番号からの着信。当然無視。
その番号をネットで検索したら架空請求詐欺で使われた番号であるらしい。なんか今年に入ったあたりからこのテの着信が増えたような気がするなぁ…。昔はこんなのほとんど無かったのに。何処かから番号が漏れたんだろうか…。


夕方、缶コーヒーを買おうと思って部屋を出て階段を下りて行ったら、一階の出口の前で子連れ主婦たちが立ち話をしているのに気づき、Uターンして部屋に戻っちゃうオレ。……なんかいろいろダメな気がする…_| ̄|○


以前に某編集さんに薦められて買った小説で、読んでなかったやつを読んだり。
『戦う司書と恋する爆弾』
面白かった。


そいうや昨日、初めて浴室で本を読むことに挑戦してみた。濡れてもいい本、ということでファミ通WAVE DVDの本を犠牲に。普段は時間にして「100かぞえる」くらいで浴槽からは出るオレが、5分から10分くらい浴槽に浸かってみましたよ、と。
確かに汗出るなぁ、これ。目に見えて何かが変わったということは無いが、ほんの少しセレブな気持ちになった。
我ながら単純だなぁオレ。