2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
世界の
080221.jpg

春麗は脚が太すぎるので、ハンバーガー食い過ぎた人用のアメリカ製ジーンズしかはけないらしい、というのはどうか。


ぐわんげ/エスプレイド サントラ届いた。
やはりゲームミュージックはゲームプレイ時に聴くのがいちばんなのだが、こうしていつでも聴きたいときに聴けるのは嬉しい。早速iTunesに入れた。
ついでにHDクラッシュ以降入れてなかった他のシューティング系サントラをiTunesに読み込み。首領蜂やダラ外等のサターンディスクは引っ張り出すのがめんどくさいので後回しにしよう。


食事に行った松屋で
「牛めしお新香付き」が「牛めしおチンコ付き」に聞こえてちょっと吹く。
帰りに寄ったゲーセンで『デススマイルズ』プレイ。ラスボスまで行った。
今回までで一応全キャラ使ってみたが、オレにはフォレット(丸顔炎使い)が相性がいいようだ。たぶんラスボスであろう敵の攻撃「菩薩掌」(←オレ命名。なんか両手で挟んでくる攻撃)で終了。ボスの体力半分くらいは減らせてたはず。もう1機持ち込めばボムごり押しでクリアできそう。


頭痛い。


そういや東芝がHD DVDから撤退を正式発表したね。
わりと早い撤退だったと思うけど、負け規格になっちゃうとほんとジリ貧だからなぁ。賢い選択だと思うし、消費者の混乱を解決するという意味で、オレは好意的に受け止めている。まあ買ってないから言えることだけどね…。
でも競争相手だったブルーレイディスクも微妙っちゃ微妙。オレは画質こだわらないからテレビの録画は3倍速クオリティで平気だし。どっちにしろ地デジ(対応テレビ)導入してからでないと購入リストには入って来ないなぁ…。


<時事ネタメモ>
海上自衛隊のイージス護衛艦と漁船が衝突

…ミサイルは迎撃できるのに漁船は避けられないんだ…。


あ、そういや忘れてたけど、こないだ初めて見た『レッドカーペット』の特番で「世界のナベアツ」の声と顔がやっと一致したよ。この人だったのか。ラジオでは雨上がりの番組でよく耳にしてたんだけど、顔がわかんなかったんだよなぁ…。タカモクに似てると思った。