2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
奥さんとブルブルするアレ
080128.jpg

「あかほりさとる」みたいな名前だなー、
とずっと思っていた「かとりまさる」が「林葉 直子」のペンネームであることをつい最近知りました…。


仕事中に履くスリッパ(冷え性なので冬は必須)が寿命を迎えたので、ドンキホーテ的な量販店に買いに行った。んでついでに、日本の健康な成人男子なら使った事は無くても一度は目にした事のあるはずなアレを購入。

コレ↓
080128_b.jpg

マッサージ機です。
これをエロではなく、正しい用途に使うために買いましたよ、と。

いやー、さすがにずっとディスプレイを見てると、目が疲れるのはもちろんだけど若干首周りが強ばってるかんじがしてたんだよ。昔はあまり気にならなかったけど…。どうも新調した椅子に体がまだ慣れてないせいもあるっぽい。どうも体勢に違和感があるんだよなー。

このマッサージ機は充電するとコードレスで使えるタイプ。今日寝る前に初使用してみようと思う。


先週の話だが、部屋に溜め込んであったダンボール系のゴミを一掃(主にAmazonの箱)したら、気持ち部屋が広くなった。これがちょっと快感だったため、近いうちに荷物をもうちょっと整理しようと思う。具体的に言うと読みもしないのに保管してあるMAC POWER(雑誌)ん~年分とかファミ通DVDのケースとかを捨てよう。
あと今年からアルカディア買うの止めようかなーと思っている。買っても読まないし、アーケードのシューティングゲームの情報はネットで事足りてるしなー。創刊からずっと買って来たけど…卒業しよう。


大昔に買ったビートマニアのCDを発見したので今聴いてる。
ナツカシーなぁ。
どれもこれも練習してまでプレイした曲だ。自然と体が揺れる。2ndとか3rd MIXの頃だから、もう10年も前なんだなぁ…。


<時事ネタメモ>
大阪府知事選挙で橋下徹氏が当選。