2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
成人の日
080115.jpg

成人の日の夜は日本全国でこんな(↑)ことが行われているはずだ。


今日は成人の日らしいですよ。
オレには関係ないですが。

いや、関係あるな。
新成人の人は新しいお客様じゃん。
成人しか読んじゃ行けないマンガ描いてるんだから、成人しかオレのことを知らないはずだ。今日成人式に行った人が初めてこの日記を読んでいるかもしれないじゃないか!日本は法治国家だし!法令遵守!(←心のこもっていない読み方で)

新成人の人、これからよろしくね。(←媚)


PSP『はじめの一歩』ハードの「宮田vsアーニー」で3回連続判定引き分け。その後倒しに行ってKO負けを食らう。さらにそのあと「左ジャブ→左押しっぱジョルト」(意外と当たる)のみで戦い、判定勝ちまちがいなしなポイント差をつけて最終ラウンドに突入するも、宮田のスタミナが切れたところにたった一発のフックを食らってKO負け。心が折れたのでゲームをしまった。

川嶋も負けたしな…( ´Д⊂ヽ


アニメ『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』初見。
地上波アニメは盲目の人はOKなのに、隻腕の人はダメなんだよなーたぶん。よく直されてるし。
詳しくは知らないがたぶんPCゲーム原作なので、メインキャラっぽい女の子がクラスメートにいじめられてる場面で、PCゲームだといきなり輪姦されたりしてるんだろうか、と、エロゲー童貞のオレが妄想を逞しくして見てましたよ。

アニメ『true tears』初見。
なんか人間関係ドロドロしそうな設定だなーと思ったが、本当にそうなのか、情報はまったくいれてない。

オレもう、深夜アニメを見て、それがエロゲー原作なのかどうかを見分ける自信が無いよ。もともとやらねーし。

アニメ『ロザリオとバンパイア』初見。
すがすがしいほどに王道ラブコメ設定で素晴らしい。

あとはまぁ…録画がたまってた『しおんの王』を見たり…。
あー『電脳コイル』と『ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス』貯まってきたなぁー。

シャナ2やらスケッチブックやらなにやらなにやらを見ないでDVDに焼いた。
もう見ないかもしれない…。


仕事。
考えまとまらず。
水曜日に編集さんと打ち合わせなのだが、手ぶらで行ったら怒られるだろうなー。