2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
ヘビー級
080112.jpg



録画してたアニメ『みなみけ おかわり』を見た。
絵が前期よりちょいリアルでよく動く。色見は彩度が下がったかんじ。
個人的にはハルカとカナ以外は前期の絵のほうが好きだ。要するに今期の絵はオッパ(以下略)

なんか知らんが『フルメタルパニック』が放送してた。たぶん最初のやつ。
地上波の最終回直後に新作でも始まるのだろーか。

なんか今期のアニメはこれといって目玉が無いかんじ…。
いや、たいして見てないけども。
今月のニュータイプ出たばっかりだし買ってみようかなぁ。


ここ最近は夕方に寝て夜中に起きる生活だったのだが、なぜか今日は昼に眠くなり、昼寝のつもりで横になったらそれなりに爆睡。夜に目覚める。(← 怠惰だなぁ…)


仕事絵でちょっと不具合があった旨、連絡メールが来てたので対応。


友人から電話。
自慢話と愚痴と共通の友人の今後を憂う。


PSP『はじめの一歩』ノーマルモードをクリア。
オレの一歩はダッキングからのボディアッパーだけで勝利を重ねている。デンプシーとか使わねえ。ハードもちょっとやってみるつもり。
このゲームを遊ぶときに異常に力をいれてボタンを押していたせいか、心なしかL、□ボタンのレスポンスが鈍くなったような気がする。据え置き機ならコントローラーだけ2千円とかで買えばいいんだけど、携帯機はこういうときに困るんだよなぁ。

気のせいであることを祈ろう。