2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
111
080111.jpg

↑乳首描くの忘れた…。


アニメ『墓場鬼太郎』怖えよ。

TSUYAYAで日曜日の朝仕様『ゲゲゲの鬼太郎』の隣に深夜仕様『墓場鬼太郎』を置いて、間違えて借りて行った子供がトラウマになったりしたら楽しすぎるじゃないか。

そういえばオレは子供の頃に日野日出志先生の「だから最後まで読んではいけないと…(云々)あなたは○日後に死ぬ!」て読者に語りかけてくるマンガを読んでちょっぴりトラウマったぜ。


めったに連絡をとらない一般社会人に携帯で電話するタイミングがわからず、ソワソワするエロマンガ家。
朝は無理だし、普通のお勤め人だから9時~5時はダメかな。じゃあ夕方6時くらい?今時定時で終わる仕事なんてあるわけないのかな…。でもオレここ最近、夕方から深夜にかけて寝るから他にタイミング無いんだよな……ブツブツ…。

これが同業界の相手なら深夜だろうが早朝だろうがカンケーなく連絡するんですけどね。


ヤフーのトピックで『ガンダム無双』がPS2に移植されることを知った。
PS3版発売時にどこぞお偉い人が「これこそPS3でしかできない新世代のゲーム」とか「100万本売れる」みたいなことを言っていたのに、言っていたほど売れずにその後Xbox360でもリリースしていて、オレは「ギャグなの?」と思っていたのだが、今度はPS2に移植するとは…面白いじゃないか。

悪い意味で「PS3の敵はPS2」になってるじゃないデスか。
開発費が回収できないんデスかね。
決算前とか関係あるんでしょうか。