2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
外出してない
071212.jpg



買ってはいたけど読んでなかったジャンプSQ(2号)を見ていて
「あ、うのまこと画集買うの忘れてた」
と思ったので、ネットで注文。

ついでにいろいろ注文。

うのまこと画集UNO!?愛蔵版コミックス
西月力画集 HAND MADE
INOアートワークス Velvet Skin

画集だけで約1万円弱の出費。

明らかに衝動買いだ。
ここ数日、全然外に出かけてないのが結構キてるのかもしれん。

明日あたり、気分転換にユニクロでも行って来ようかなー。
ユニクロで気分転換て、なんか悲しいなぁ。
ドンキまで行って来ようかなぁ。


年末、ゲームを買う予定、特になし。
ゲームなんてNDSのドラクエ4と、PSPのドラキュラXクロニクルを
ちょびっと遊んでるくらいしかやってない。
据え置き機は1ヶ月以上…いや、2、3ヶ月起動してないのと違うか…。
こんな状態ではWiiも360もPS3も買う気にならず…。

テレビの買い替えが先かもしれないなぁ。
赤色とかボケボケだし。
360とPS3をS端子で繋いだら文字が読めなそう。


時事ネタメモ。
日本初の無料マンガ雑誌『コミック・ガンボ』休刊。

まあ、どの読者層を狙ってるのかよく分からない雑誌ではあったが、休刊するのは残念。
大手出版社がやればまた違ったのだろうけど。