2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
特に何も
071209.jpg



土曜日の日中に就寝しているオレが異端なのは認めるけれども、
だからといって誰か他の人間に迷惑をかけているわけではなく、
よって罰を受ける筋合いは無いんだ。

何が言いたいかというと
上の階の子供がドスンドスン五月蝿くて寝られないということです。

殴りてえ……(`皿´)

下の階の部屋の家具がブルブル震えるほどの振動って…どんなプロレスごっこしてんだガキ…。
しかも断続的に何時間にもわたって。
オレが想像するに、ソファかベッドからジャンプしてるかんじなんだけど…。
いったい何のギネスに挑戦してるんだ。
くそ、天井殴って黙らせようかな……。


コーヒーの飲み過ぎで胃の中がタプタプだ。
そのせいかおなかが痛い。


こないだから実験稼働中のMac miniでオレははじめてスロットローディング式のドライブに触れているわけだが、これがなんかコワイ。オレはノートPCの類いは使った事無いし、ゲーム機もフタかトレイ式で、まだスロット式のは買ってない。せいぜい車でCD入れる時くらいしか触った事がなかった。
なんかこう…盤面が擦れながら入っていくかんじが怖い。
Mac miniに限っては、なんか出てくる時の音も怖い。

それに、たぶん入れたらぶっ壊れるだろうと予想は付くものの
スロットにシングルサイズのCDを入れてみたくてたまらない。
十中八九壊れるだろうな……ゴクリ。