2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
名前
071204.jpg

さてさて12月になりましたよ~。

やり残してることで今年できることは、今年のうちにやっちゃいましょう。


他人様の名前を笑いものにするのは人としてどうかとは思うのだが、言わずにはいられない。

野球の台湾代表の選手…チンキンポ……。
あああ…テレビやラジオでアナウンサーがこの名を呼ぶたびに、オレはハプニングを期待してしまう…。

「チンキンポ」と女子アナが発音したシーンだけ集めて編集するというのはどうだろう。


ぜんぜん関係ないが
仮にオレが『初音ミク』を買った場合、エロい言葉を言わせる用途にしか使わない(断言)
第2弾のソフトでは男の子の声も収録されているそうじゃないか…。
これでエロドラマCDが作れたり…。


時事ネタメモ
2007年流行語大賞
「ハニカミ王子」
「どげんかせんといかん」

ハニカミ王子って、今後何歳になっても「ハニカミ王子」って呼ばれるんだろうな。
30すぎても内山くんと呼び
若い人は元ネタ知らないけど柔道のYAWARAちゃんと呼ぶ、みたいな。
将来、『ジャンボ尾崎のホールインワン』みたいにゲーム化されたら
『ハニカミ王子のちっぷいんバーディ』とかタイトル付くんだろうな。


さらに話が脱線するが、オレはフク○ー○先生のサイン(縦書き)を見て
自分の「つづる」のサインを縦書きする練習をしたことがあるぜー。意味ねー。