2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
おねだり妻
071130.jpg

取引先のお偉いさんの奥さんが、棒を使ってタマを穴に入れるアソビの
接待をねだるワケですな!!(*^^*)(←Lv5おやじギャグ)(Lv3下ネタ)(Lv0.5社会風刺)

…だって…朝昼のワイドショーで「おねだり妻、おねだり妻」って言ってるから
……( ´Д⊂ヽ


オレが○るま○○先生ばりにアッパーなマンガを描きたい気分な時に限って、
編集さんから「そろそろ暗いやつが読みたい」などと言われるのであった…。


オタク系ニュースサイトを眺めていたら

ジョジョの奇妙な冒険:乙一さんが第4部を小説化 5年かけ完成

という記事を見つけ、
「ああそういやオレ、乙一著の『ZOO』って小説買って読んだなぁ。」
などと思い、記事を読んだついでに乙一をwikiってみた。
思ったより若い。
まぁ、ジョジョファン、ていうくらいだからこのくらいの年齢か…。
どちらかというと波紋よりスタンド世代かな…?
へぇえー、押井守の娘と結婚してたんだ。へー、知らなかった。
ああ、なるほど
「ジャンプノベル」
「定金伸治」
あたりのキーワードでオレはひっかかったのかもなぁ。


そういやリリーフランキーの『東京タワー』買ったけど読んでないや。

劇団ひとりの書いた小説はちょっと読んでみたいと思っている。