2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
特になにもない
071128.jpg

フタナリ女子はブルマ姿で走ると
アレがこすれておっきすると思うんだ。

ていうかブルマって絶滅した?
オレの学生時代の頃からすでにレッドマークあにまるだったけど。


先週だか先々週だかに近所の小学校で運動会やっとった。
なんか静かだった。
小学校の運動会って、音楽がかかったりもっと騒がしいもんだと思っていたが…。
もしかしたら「運動会」なんてチャラついたもんではなくて
「陸上競技会」的な固い行事だったのかも…。

何人かの散歩中のおじいおばあがフェンスの外から眺めていた。
このご時世だからまったくの通りすがりの人が校庭に入って観戦する、なんてことはないのだろうなぁ。
オレが通ってた頃の田舎の小学校の運動会は、まったく関係ないオッサンが花見&酒盛り(オレの学校は春に運動会やってた)してたし、テキヤ(昔は本業が来てたけど、後半は父兄だったような気がする)とかも来てたし…。

フェンスの外でおじいおばあが微笑みながら見てるのはOKだけど、
ここに20~40代くらいの男がニヤニヤしながらケータイ片手で居たら
警備員や教員に引っ張られるだろうなぁ……差別だな。
まぁ適切な対処だと思うけど。

じじいにだってロリコンはいると思うんだ…。

と、まあ、テキトーな書いてみたわけだが
要するに日記に書くような出来事はなにもないけどなんとなくラクガキ描いたら
ふたなりブルマ娘になったのでそこからムリヤリ話を広げてみた、というわけです。