2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
副官
071127.jpg

ぼくのかんがえたフタナリ副官。

昼は男装の麗人。優秀かつ冷徹な副官だ。
でも夜はとたんにかわいくなるのさ…。
CVはパトレイバーの南雲さんが男の声色を使ったようなかんじでお願いしたい!


『さくらんぼシンドローム』(5)
『天然果汁さやか』(2)
他、購入。

『刀語』(11)
読了。


和風おろしハンバーグ定食を頼み
ハンバーグに乗った大根おろしにテーブルに備えてあった醤油をかけたあとで、
同じ皿にポン酢みたいのが入った器があったのに気づき、そのポン酢みたいなのを
大根おろしと、同じ皿の生野菜にかけた……そのあとで、今度は
生野菜にかける用のドレッシングの器の存在に気づいた。当然それもかける。

醤油+ポン酢+サラダドレッシング

ハンバーグと生野菜ののった皿が…汁でひたひたになってしまった…。


こないだからMac miniの導入作業をしているが、なかなかうまく行かない。
Mac miniとPower Mac G4をPC切り替え機経由でディスプレイにつないでいるわけだが
このPC切り替え機が、A系統につないだMacを先に起動させておかないと
B系統のMacを起動させても画面表示されない。
優先順位があって、上位系統が稼働してないと下位系統反応しない仕様なのだろうか…。
Aだけ起動。
Aを起動させてからBを起動。
この二つはできるけど
Bだけを起動させるのがうまくいかない。

そのうえ、なんでか知らんが
A系統のほうにG4
B系統のほうにMini
を繋がないとこれまたうまく動かない。

ようするにMac miniだけを使いたいのにG4とセットで起動しないと使えないんだ…。

ん、ん、ん~。
よくわからんなぁ…。
年内にフォトショップCS3導入までいかないかもしれん…。