2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
注射
071125.jpg

竜胆は性別を偽ったまま竜葵の愛人にでもなってれば良かったのさ。
表向きは女ってことにして家督相続から逃れ
長男の稚児としてただれた性生活を送ればいいじゃない。

などと人でなしな考えに至ったしだい。


Landreaall(11)
他、購入。

ドラマCDも買っちゃおうかなー。
五十四さんラブリーだな~。


連休前にインフルエンザの予防接種を受けに行った。
今まで行っていた総合病院に行ったところ
「当病院では入院患者とかかりつけの人からしか
インフルエンザの予防接種の希望を受け付けておりません」
と言われて断られてしまったので、去年あたりから開いた近所の開業医のところに行った。

病院もはじめてならインフルエンザの予防接種を受けるのも初めて。
なんか書類書いて(アレルギーの有無とか)体温計って、わりとすぐ注射。
しばらく様子を見て(アレルギーが出たらやばいのでしばらく待つらしい)終了。
費用は4千円強。これは病院によってまちまちらしい。
国民健康保険とかきかねーのな。
予防接種は1回でも効くけど、2週間ほど間を空けて2回目の予防接種をすると
さらに効果が増すとのこと。

まぁ、タイミングが合ったら2回目も受けようかと思う。

ちなみにオレはいままでインフルエンザになったことは一度も、ない。(はず)
今年はヤバそうなので、受けてみた。