2ntブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
ジーンズ尻って
071122.jpg

ジーンズ尻って触るより目で楽しむタイプの尻だな、などと思った。


久々に駅前へ外出。

書店にて
『皇国の守護者』(5)
『HELLSING』(9)
『刀語』(11)
他、購入。

『皇国の守護者』なんで終わったんだろうなぁ…。
小説のコミカライズとしては『皇国の守護者』はかなりクオリティ高いし、
「文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品」なんて肩書きもあるし
とらのあなの「ゴールデンタイガーアワード」でも5位だし…
人気面で問題があるとは思えない…。

知り合いの某大手出版社の編集さん辺りに探りをいれてみようかな…。

『HELLSING』、アーカードもウォルターもショタっ子になっとった。
(*´д`*)ハァハァ

『MJ3』と『虫姫さま ふたり』をまったりプレイ。
『虫姫さま ふたり』はマニアック・ラスボスで終了。
3面超えたあたりから高校生のギャラリーがついて、ちょっと意識しちまった。


量販店2軒を回って、DS『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』を購入。
ゲーム売り場にはDS『ドラゴンクエストIV』のポップがあった。
ああ…ちょっとやりたい…。
基本的にドラクエは発売年にオンタイムでプレイしてそれ以降は触ってないので
IVは十年以上ぶりになる。
良く考えたらドラクエのリメイクは触ったこと無かったしな…。
これは…買ってしまうかも…。


回転寿し屋のシャリが生暖かいを通り越して、ちょっとホカホカしてた…。

店員のお姉さんが、年配の女性客(おばあちゃん)に
「洋梨のムース」を説明しようとしていたが
おばあちゃんはババロアもゼリーもプリンも知らないらしく、説明に苦労していた。
接客業は大変だな…。


ATMから家賃の振込。


Mac用にキーボードを買わねばならないかもしれないので、Appleの現行モデルキーボードを物色。
展示してあるのは日本語キーボードだけだった。
オレが今使ってるのはUSキーボードなんだよなぁ…。
キー配置を直に確認したかったのだが…。
あとこの薄さ…。
どちらかと言えばカチカチいう打感が好きなので、Appleのキーボードはちょっと馴染まないかもしれん。
そうすると…また秋葉原のMac専門店まで出向かないといかんか…。


日記を書いていたら家の前(ていうか後ろっていうか)を暴走族が通り過ぎて行った。
音から察するにけっこうな数のようだ。
ガソリンも高いだろうに(1リットル150円代)彼らは元気だな。
じつはセレブなお金持ちだったりするのだろうか。